2018-01-01から1年間の記事一覧

台湾公演という夢 叶えた編。

すぐブログを書けなくて…いろんな想いがあったから、いいのも、よくないのも。不満があったけど、それも思い出の一部だった。まぁ、それを置いといて、彼らはやっぱりいつも1000%をくれる最高で最強のグループだから、彼らに対する不満が一切ない!この日が…

7月15日〜9月8日まで の気持ち

2018年7月15日今日から、関ジャニ∞は6人になった。本当に6人になった。だけど私はまだ実感がなかった。たぶん実感がないままで9月を迎えるかなと…初日のレポ少し見たんだけど、やっぱり早く関ジャニ∞に会いたいな〜あんなに7月が早くきて欲しくなかったのに…

生まれてきてくれて、ありがとう。

自担が33歳になりました。大倉くんに出会ってもう8年!でもエイターと言えるのはこの最近3、4年かな?だからエイター歴そんなに長くはないと思う。もっと早くエイターになりたかったな〜!大倉くん去年のジャムコンも無事に健康で走り抜けた!本当に良かった…

台湾公演という夢。

去年収録して、今年一月に放送したSONGS OF TOKYOで「いつか海外進出ができれば…」と語った関ジャニ∞、今思えばたぶんその時もうすでにこの海外公演が決まったことでしょう。そのとき、これは彼らの一つの夢でもあり、私の夢でもあると思って、いつか叶えた…

-

気持ちの整理もう出来てると思うんだけど、正直全然できてない。これは私のためのブログです。13日金曜、そう言えばブラックフライデーだったんだね…あの記事から始まったのことです。「たぶん本人は一番びっくりかもしれない」って、記事のこと全く信じてな…