台湾公演という夢 叶えた編。

f:id:milk05027:20181001043700j:plain


すぐブログを書けなくて…いろんな想いがあったから、いいのも、よくないのも。


不満があったけど、それも思い出の一部だった。まぁ、それを置いといて、彼らはやっぱりいつも1000%をくれる最高で最強のグループだから、彼らに対する不満が一切ない!


この日が本当に来ると思わなかった。ずっと私の夢だと言っても、難しいだろうなって思ってた。でもまさに「ここに」の「本当本当、夢じゃなくて」っていう歌詞と同じだった!まさか本当にここに会えるなんて…ここは東京大阪とかじゃなくて、台湾だよ!って、彼らが出てくる瞬間、泣きそうになった。


誰かにどんな嫌味を言われても構わない。この日、この2時間、今この瞬間、ここに、すべて新たな宝物になる。すごいのよ……東京でグレコン参戦したけど、やっぱり全然違った…違ってた!ここの空気、話す言葉、すべて違うものだった。だけど、これだけ同じ…関ジャニ∞を好きな気持ち。


あの2日間のほとんどの台湾エイター、あの2日間しかなかったかもしれない。よかったな…やっと会えてよかったって思った人がきっと多いだろうな……それは本当に良かった!楽しかったね!


夢が叶った。