生まれてきてくれて、ありがとう。

f:id:milk05027:20180515194405j:plain

自担が33歳になりました。


大倉くんに出会ってもう8年!でもエイターと言えるのはこの最近3、4年かな?

だからエイター歴そんなに長くはないと思う。もっと早くエイターになりたかったな〜!


大倉くん去年のジャムコンも無事に健康で走り抜けた!本当に良かったです!

元気コン以来、毎年もっと強く「みんな健康でいますように」って祈ってた…特に自担はあのことがあってから最初の一年ずっと心配で…今年もどうか元気に健康でいてください!


去年といえば、わたしにとって2017年って特別な一年だった。初めて大倉くんの舞台に見に行って、えいと初めての野外フェス、素晴らしいアルバムを作った…などなど。特に初めて大倉くんのお芝居を見るのは一番印象に残ることだった。わたし今までまだライブに行ったことがないから、えいとどころか大倉くんも生で見たことがなかったので、いろんな意味でむちゃくちゃ感動した!大倉くんの声はこんな感じなんだとか、顔やっぱりちっちゃいなとか、演技がもっと上手になったなとか…いろんな想いがあった。親みたいに息子の成長を見ると感動して泣きたいと同じくらいだったかも!もちろん「蜘蛛女のキス」自体は素晴らしい舞台で、渡辺いっけいさんのお芝居も素敵だった!


今年半分まだ行ってないけれどもうすでにいろんなことが起きた!大倉くんも言ったけど「あの会見での発言と行動を見て、俺子供っぱいだな」でも大人じゃなくても、冷静でいなくても、エイターのこと一番寄り添ってくれるのは大倉くんだと思ってる。いつもファンが一番何かを見たいのか?一番何かを望んでるのか?わかってくれるみたいに、「なんで知ってるの」ってなることよくある。


もし、ジャムのユニットどう組むかって話し合ったとき「この3人(三馬鹿)一番ファン一番見たいのかな」って言わなかったら、と最近ずっと考えてた…考えたあとやっぱり大倉くんありがとうって言いたくなる。


それだけじゃなくて、まだまだいっぱいあるよ!


ありがとう。いつもエイターのことをちゃんと見てくれて、わかってくれて、寄り添ってくれて、アイドルをやってくれて、夢を見せてくれて、ありがとう。


今年もきっと特別な一年になります。会えるといいな〜会いたいですね!神様、仏様お願いします!


お誕生日おめでとう!いっぱい笑う、いっぱい食べる君が好きだから、絶対幸せになってくださいね!